1月18日(水)👹

今日は、2月の節分に向け鬼のお面を作ったすみれ・こすもす・ひまわり組さんです(*^-^*)

鬼の話題が出ると、少しソワソワする子どもたちですが、お腹の中の鬼を退治する為に‼鬼に負けない為に‼と強い鬼のお面を作りました✨

「強い鬼だから牙をはやそう!」「角を長くしたらかっこいいかな~」と考えながら様々な表情の鬼が完成しましたよ(*^^*)

 

完成後の記念写真でも、鬼をやっつける強い顔👹で写真を撮ってくれましたよ~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)