1月20日(金)♪

今日は皆の大好きなリトミック教室でした。

おにぎりを作って山登りに行きましたよ♪ピアノのリズムに合わせて楽しく体を動かしています♪

すずらん組は節分の製作をしました。

「赤鬼にする~」「青鬼~」と色を選びましたよ。鬼はちょっぴり怖いけれど絵の具は大好きな子どもたちです。

お昼寝から起きた後、ちゅうりっぷ組はおやつの「五平餅」作りのお手伝いをしてくれました。甘~いお味噌を丁寧にハケで塗ってくれましたよ。

どんな味がするのかな~とワクワク姿がとっても可愛らしい子どもたちでした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)