日別アーカイブ: 2023年5月17日

5月17日(水)

今日はとってもいいお天気だったので、各クラスお散歩に行って来ましたよ(*^^*)

もも・すずらん組さんは、かっこう公園へ行って来ました✨

もも組さんは、カートで気持ちよく眠ったり芝生の上で感触を楽しみました🌷

すずらん組さんは、ショベルカーやダンプカーの玩具に砂を乗せて遊んだり、穴を掘ってお風呂に見立ててダイナミックに飛びこんで遊んだりと満喫してきましたよ~♪

 

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、月寒公園へ行き池の周りを散策してきましたよ🎵

タンポポを摘んだり、カモやハトを見て来ましたよ✨風が気持ちよくのんびり楽しんできました(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする