日別アーカイブ: 2023年6月21日

6月21日(水)🔤

今日はとってもいいお天気でしたね♪各クラスお外に出てたくさん遊んできましたよ~

もも・すずらん組さんは、さくらんぼ公園の砂場で遊んできました✨

日陰なので心地よい風にふかれながら遊んできました‼スコップやショベルカーの玩具を使い砂をすくったりと夢中でしたよ(*^^*)

 

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは英語教室もありました🔤クラスごとに先生と一緒にパズルをしたり、野菜のカードを使いながら楽しみました(^^♪

 

英語教室の順番を待っている間は園庭で遊びました‼野菜の苗に水をあげたり、ままごとや虫探しをしました。園庭には卵をつけた大きな蜘蛛が💦ちょっと怖がりながらもじっくり観察する子ども達でした✨

カテゴリー: Staff Blog | コメントする