10月31日🎃

今日はみんなが楽しみにしていた、ハロウィンパーティーの日でした✨

朝から仮装して登園する子もおりとっても楽しみにしていましたよ(*^^*)

みんなでハロウィンパーティーをしました。各クラスの衣装を発表したり、ダンスを踊り楽しみました✨

 

パーティーの後はパレードに行き、おじいちゃん・おばあちゃん達にお披露目してきましたよ~

その後は、みんなが楽しみにしていたお菓子&給食の時間🥄今日は特別メニュー✨みんな目をキラキラさせて食べていましたよ(*^^*)

そして、なんとおじいちゃん・おばあちゃん達からすてきなプレゼントも頂きましたよ💛

今日はとっても楽しい一日でした🎃お家でたくさんお話聞いてみて下さいね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)