日別アーカイブ: 2024年3月1日

3月1日(金)

今日は楽しみにしていたひなまつり会がありました🌟

各クラスごとに一生懸命作った製作を披露してくれました♪

その後はみんなでうれしいひなまつりのお歌を歌いながらペープサートを楽しみました🌟

その後はももぐみ・すずらんぐみさんはカルピスとひなあられを食べましたよ🌟

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんはひなまつりについてのゲームを楽しみ、カルピスとひなあられを食べました♪

お楽しみのひなまつりのご飯を見てかわいい~と大喜びの子ども達🌟

いちごだ~🌟からあげおいしい🌟とモリモリ食べておかわりをしていましたよ♪

3時のおやつは3食ゼリーでした。すごくきれい~🌟これは何の味かな?

トマトの味がする~、りんごの味がする~などと食べながら考えていましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする