日別アーカイブ: 2024年3月12日

3月12日(火)♪

今日は各クラス雪遊びを楽しみました♪

もも・すずらん組は園庭でゆったりと温泉ごっこなどを楽しんでいましたよ。

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんはさくらんぼ公園まで行ってきました。広い公園で思い切り体を動かしていましたよ。

 

 

午後から、ひまわり組さんはお別れ遠足のお菓子を買いに行ってきました(*^-^*)

お菓子コーナーでは、じっくりと考えながら「まだ買える?」「あと、何個買っていい?」と悩みながら選んでいましたよ☺

お財布からお金を出して、自分で支払いをしニコニコでエコバックに詰めて帰ってきました♡

遠足まであと少し今から楽しみにしているひまわり組さんです✨

カテゴリー: Staff Blog | コメントする