8月生まれさんのお誕生会☆

今日はお誕生会がありました!!

ちょっぴり緊張しているお友だちもいましたが、全員が前に立ってお祝いをしてもらいましたよ☆

P8243692_LIInkedP8243689_LI

お名前や好きな食べ物など、インタビューに答える姿は立派でした!

P8243732_LI

そのあとは、保育士の切り絵を見ましたよ!

色々な動物が出来ていく様子に、興味津々!!みんな釘づけでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンダ・うさぎ・コアラの替え歌で、

ひよこ・トラ・さるに変身した保育士が、テーブルの後ろからひょっこりと顔を出すと、子どもたちはビックリ!!

でも、いつもの優しい笑顔の保育士だと気付くと、みんなニッコリ笑顔で出し物を見ていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERAInkedP8243719_LI

 

最後に運動会で踊る、ラーメン体操をみんなで踊りました!

早くおうちの人にも見せたいなーとウキウキな子どもたちでした☆

InkedP8243726_LI

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)