よ~い ドン‼

 

InkedP8313878_LI InkedP8313880_LI

少しづつ楽しみながら運動会の練習をしている子どもたち。

今日も青空の下『よ~いドン!』笑顔満点の走りです。

InkedP8313884_LI InkedP8313888_LI InkedP8313895_LI

すみれ・こすもす・ひまわり組の子どもたちも、踊りやバルーンの練習を楽しんでいます。

踊りは、あっと言う間に覚え、自信を持って踊れるようになってきました!!

バルーンは、笛の合図に合わせる事が難しく、なかなか技が決まりません…。

繰り返し練習をして、素敵な姿をおうちの人に見てもらえるように頑張ります☆

 

InkedP8293823_LIInkedP8293813_LI

InkedP8293826_LI InkedP8293827_LI InkedP8293830_LI

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)