日別アーカイブ: 2017年9月4日

みんなで体操教室☆

今日は体操教室でした。

もも・すずらん組は保育士と触れ合いながら楽しく体を動かします。

飛行機になったり、ブランコに乗ったり…最後はコーチが皆を乗せたマットを引っ張ってくれましたよ。

InkedP9043909_LI InkedP9043911_LI InkedP9043931_LI InkedP9043933_LI

ちゅうりっぷ組の子どもたちは出来ることが増え、生き生きと体を動かしています。

もも・すずらん組のお友だちがマットに乗って引っ張ってもらっているのを羨ましく見ていた、ちゅーりっぷ組の子どもたちの為に、最後はやっぱりコーチが頑張ってくれました。

キャーキャー!と大喜びです。

 

InkedP9043975_LI InkedP9043987_LI InkedP9043996_LI InkedP9044003_LI

すみれ・こすもす・ひまわり組の子どもたちは、ロイター板を両足で踏むことに重点を置き、練習をしました!

フラフープの中に入るのも、とっても上手☆

最後はコーチに補助してもらい、全員が高い跳び箱を跳ぶことが出来ましたよ!

繰り返し練習をすることで、自信もついてきた子どもたちです♪

 

InkedP9044007_LI InkedP9044012_LI InkedP9044018_LI InkedP9044023_LI InkedP9044031_LI InkedP9044055_LI

カテゴリー: Staff Blog | コメントする