日別アーカイブ: 2017年9月26日

9月のお誕生会♪

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会です。

小さなクラスの子どもたちも、2階で遊ぶことにすっかりと慣れ、安心して過ごすことが出来るようになったこともあり、初めて2階のお部屋でお誕生会をしました。

 

 

InkedP9264502_LI InkedP9264504_LI

とても立派にインタビューに答える9月生まれのお友だち。お祝いをする子どもたちも、大きな声で歌をプレゼントしました。

InkedP9264581_LIInkedP9264505_LI InkedP9264507_LI InkedP9264542_LI

9月生まれのお友だちは、ちょっぴりはにかみながらもとても可愛らしく「かぼちゃのスープ」の踊りを披露してくれましたよ。

InkedP9264548_LI InkedP9264556_LI

出し物はかっぱのボードビル♪

皆の大好きな「かっぱ何様」の曲に合わせて可愛らしいかっぱが登場しました。「キャー💛」と歓声があがりましたよ。ノリノリのかっぱを見て思わず踊りだす子どもたち。最後はかっぱと一緒に皆で踊りました。

InkedP9264552_LIInkedP9264563_LI

InkedP9264565_LI

カテゴリー: Staff Blog | コメントする