10月のお誕生会♪

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした。

InkedPA265140_LIInkedInkedPA265144_LI

InkedPA265147_LIInkedPA265149_LI

今月はお名前などの他に、色々な質問にも

上手に答えてくれましたよ☆

もも組さんのお友だちの質問には、お兄ちゃんが代わりに答えて

お手伝いをしてくれました☆

InkedPA265143_LIInkedPA265146_LI

 

InkedPA265148_LIInkedPA265151_LI

皆でお祝いのお歌のプレゼントを贈ったあとは

園長先生からの、山の音楽家のペープサート♪

楽しい音楽に合わせて可愛い動物が登場して、子ども達も皆、とってもにこやかに見ています。

InkedPA265168_LIInkedPA265165_LI

そして最後は「3匹のやぎのがらがらどん」のエプロンシアター☆

始めはニコニコしながら見ていましたが、やぎがトロルに食べられそうになるシーンになると、大丈夫かな~とドキドキしたり、驚いて口を開けたまま固まるお友だちも・・!!

最後にはトロルもいなくなり、ホッと一安心の子どもたちでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

InkedPA265176_LIInkedPA265183_LI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)