こいのぼり製作

今日はこいのぼり作りをしました。

すみれ・こすもす・ひまわり組は和紙に絵の具を染み込ませる染め紙でこいのぼり作りをしました。

綺麗な色水に目を輝かせていましたよ。

ちゅうりっぷ組はクレヨンで模様を書いた上に絵の具を塗る、はじき絵でこいのぼり作りです。

初めての絵の具、とっても上手に塗れました。

すずらん組は手形・足型でこいのぼり作りです。

こいのぼり作りの後は大きな紙にお絵描きです。

色んな色を使ってダイナミックにお絵描きです。

皆で楽しくお絵描きしましたよ。

もも組さんは触れ合い遊びでのんびりと過ごしてます。

笑顔いっぱいのもも組さん、私達もほっこりします。

こいのぼりは後日持ち帰りますので楽しみにしていて下さい。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)