園庭でピクニック♪

今日から、すみれ組・こすもす組・ひまわり組さんは、1階保育室での生活が始まりました!

日中はさくらんぼ公園に行き、いいお天気の中、虫探しや鬼ごっこを楽しみましたよ。

お昼ご飯は、芝生が敷かれてきれいになった園庭に出て、お弁当箱に給食を詰めてもらい、ピクニック♪

みんなとても良い笑顔で、いつもよりも早く、モリモリと食べていましたよ!

 

「お外で食べると美味しいね!」「明日もピクニックごっこできる?」という声も聞こえてきました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)