8月生まれのお誕生会

今日は、8月生まれのお誕生会がありました☆

もも組さん、すずらん組さん、ちゅうりっぷ組さんのお友だちの

三人です(^_-)-☆

お名前は?何歳ですか?好きな食べ物は?

インタビューはマイクを持ちながら頑張って答えてましたよ。

もも組のお友だちは担任の先生が代わりに答えてます。

お友だちからのハッピーバースデーの歌のプレゼント💛

 

担任の先生から、お誕生カードやメダルのプレゼントも大喜び♪

保育士からのお楽しみのプレゼントは「ブレーメンの音楽隊」の

ペープサートでした。

動物達が、音楽に合わせて出てくる様子を、真剣なまなざしで見てましたよ!

最後に、ディズニー体操を、皆で踊り、ミッキーマウスや、ドナルドダックになって

体を動かして楽しみました💛

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)