11月生まれの誕生会♪

今日は11月生まれのお友だちの誕生日会でした。

今月のお誕生児さんは1名です。1歳のお誕生日をもうじき迎えるお友だちです!

お誕生日の一足先にみんなでお祝いをしました!

 

お友達からは歌のプレゼント。自分でも拍手をしていましたよ!

保育士からお誕生日カードとメダルを貰い、手足をぱたぱたさせて喜んでいました!

保育士からの出し物のカレーライスの歌のパネルシアターや、”ハメハメハ大王”のボードビルを楽しそうに見ていました!

 

幼児さんは、誕生日会後、アネックスさんのところへ行き、おじいちゃんおばあちゃんと交流をしました。以前、踊りの発表を見て頂いたこともあり、「今日も来てくれたんだね」と声を掛けられ、子ども達もにっこり!

楽しいことがたくさんあった一日でした!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)