クリスマスツリー点灯式

明日から,いよいよ12月です!

子ども達が待ちに待ったクリスマスがやってきます。

「保育園にもサンタクロースがくるかな?」「プレゼントは何かな?」

と楽しみにしている子ども達です☆

みんなでクリスマスツリーに飾り付けをしました(^_-)-☆

~もも・すずらん・ちゅうりっぷ組~

保育士と一緒に、一人ずつ手にとって飾ってます。

 

 

 

~すみれ・こすもす・ひまわり組~

「赤がいいね!どれにしようか?」選ぶのに悩んでいる幼児さん!

「ここに飾ったらいいんじゃない」と飾る場所も考えなが、素敵なクリスマスツリーを

完成する事が出来ました。

電飾をつけると「ピカピカ!キレイ!」と大喜びです。

「電飾を付けたら保育園みつけやすいね!」と可愛い子ども達の声です☆彡

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)