1月生まれのお誕生会

今日は、1月生まれのお誕生会でした☆

ちゅうりっぷ組のお友だちと、すみれ組のお友だちの二人です!

入場曲に合わせて登場です!

「お名前は?」「好きな食べ物は?」「何歳ですか?」のインタビューに照れながら答えてましたよ‼

お友だちから「ハッピーバースデー」の歌でお祝いしてもらい、

担任の先生から誕生カードとメダルのプレゼントをもらい

とっても嬉しそうな笑顔を見せてました💛

保育士からのお楽しみは、『果物のボードビル』

バナナやメロン、桃にイチゴとサンバの曲に合わせて出てきた時は

大きな声で大喜びの子ども達でしたよ!

もも組のお友だちや、すずらん組のお友だちは、体を揺らしてノリノリ♪

ちゅうりっぷ組のお友だちは指をさして出てくる果物の名前を言ってみたり、

幼児さんも手拍子して楽しんで見てました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)