☆2月生まれのお誕生会☆

今日は、2月生まれのお誕生会でした。

もうすぐ3歳になるお友だちと5歳になったお友だちの3人です☆

お友だちの拍手に迎えられての入場です。

ちょっと緊張していましたが、

お名前は?何歳ですか?好きな遊びは?好きな食べものは?

好きな給食は?‥インタビューに、大きな声でしっかりと

答えていました(#^^#)

 

 

担任の先生からは、誕生カードとメダルのプレゼントをもらい、とっても

嬉しそうにしていましたよ。

保育士からのお楽しみは、みんなが大好きな「かっぱなにさま」

音楽が流れ、かっぱのボードビルが出てきたら「わあ~かっぱだ」と

大喜びの子どもたち(^^)/

最後は、お友だちの所までかっぱサンが来てくれたので、

優しく触る子、じっと見ているだけの子と反応は様々でしたが、楽しいお誕生会でした🎂

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)