日別アーカイブ: 2019年3月20日

3月生まれのお誕生会 🌸

今日は、3月生まれのお誕生会でした!

すずらん組のお友だちが二人、ちゅうりっぷ組のお友だちが一人です。

楽しい音楽の入場曲に合わせて元気に登場しましたよ☆

みんなの前に座った誕生児のお友だちは、ちょっと緊張気味です。

「お名前は?」「何歳ですか?」「好きな食べ物は?」とインタビュー~

ちゅうりっぷ組のお友だちは、元気に答えてカッコイイ姿を見せてくれました。

すずらん組のお友だちは、恥ずかしがってましたが、小さい声でもしっかり答えて

くれましたよ。

 

担任の先生からの誕生カードやメダルのプレゼントを、大事そうに手に取り、

とっても喜んでましたよ。

保育士からのお楽しみは、

「大きく、大きく、大きくなあ~れ」の大型紙芝居❣

「ぞうさんのぼうし」のペープサート❣

「大きく、大きく、大きくなあ~れ」のかけ声で、大きくなる絵を見て喜んだり、

ぞうさんのぼうしに入る動物を見ながら、楽しんでいました(#^^#)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする