遠足へ✨

今日は、こすもす・ひまわり組さんが待ちに待った遠足の日でした💛

月寒公園へ行ってきましたよ~♪

元気いっぱい出発進行‼

公園に到着したら、いつもは行かない遊具の広場に行き、お約束事をしっかりと聞いて、たくさん遊びましたよ~✨

 

 

大人気は、すべり台でした(#^.^#)でこぼこのすべり台もあり、「ぼよんぼよんするー」「きゃーはやいー」と歓声を上げながら楽しんでいました💛

     

 

たくさん遊んだ後は、お弁当タイムです🍙

「みてー✨かわいいー💛」「おいしー(*^▽^*)」「ぶどうはいってるよ~🍇」とお友だちと見せ合いっこしながらモリモリ食べていましたよ。

食後も、広場でシャボン玉等を楽しみました♪

帰ってきてからは、ぐっすりの子ども達でした(*^^*)楽しい一日を過ごせ良かったです♪週末は、ゆっくり休んでくださいね♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)