すずらん、ちゅうりっぷ組

今日は英語教室の日でした。英語教室が始まるまでの間すずらん組はモンテッソーリ教具に取り組みましたよ。少し難しい教具にも真剣な表情で取り組んでいます。

ちゅうりっぷ組は花ブロックで遊びました。長く繋げて高さを競ったり、駒になることを発見して夢中で回していましたよ。

イアン先生がやって来ると「ハロー‼」「ハロー‼」と子ども達から元気に挨拶をしています。ABCソングは皆の大好きな歌で、振りも覚えてノリノリで体を動かしています。

 

笑顔いっぱいの英語教室でした♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)