5月のお誕生会🕯

今日は、5月生まれのお誕生会がありました。

お友だちの手拍子に合わせて、ドキドキしながら入場した

お誕生児の3人です💛

インタビューでは、

自分の名前や、好きな食べ物、好きな遊びを教えてくれましたよ。

 

担任の保育士から、誕生カードとメダルのプレゼントをもらったり、

お友だちからは、ハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらい

とても嬉しそうでした(#^.^#)

保育士からのお楽しみは、「おやつをたーべよ」のペープサート(^^♪

イチゴや、ミカン、ケーキ等いっぱいのおやつが出てきましたよ。

最後には、おやつをた―べよ♫と体操も楽しみました。

 

 

小さいクラスのお友だちもペープサートを喜んでみてましたよ❣

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)