✨9月のお誕生会✨

今日は、9月生まれのお誕生会でした🎂

今月は4人のお友だちです♪

誕生児の椅子に座ると、ちょっと緊張してましたが、

「お名前・年齢・好きな食べもの・遊び、大きくなったら

何になりたい」のインタビューには、大きな声ではっきりと

答えてくれました☆

担任の先生からカードとメダルのプレゼントをもらい、

大喜びの子ども達です。

保育士からのお楽しみは、「ステキな帽子屋さん」の

ペープサートと「うえきばち」という絵本です(*^▽^*)

「この帽子がいいよー」と帽子屋さんと一緒に帽子を選びながら

楽しんで見てましたよ。

最後は、ひまわり組さんが前に出て見本になって「エビカニクス」の

体操を皆で踊りました。

楽しいお誕生会でした💛

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)