ハロウィンパーティー🎃

今日は、皆が楽しみにしていたハロウィンパーティーが、

ありました。

この日の為に、手作りした衣装を、着た子どもたち!

「かわいい」「かっこいいね~」と満足(*^▽^*)です♪

もも組さんは、カボチャに変身しました。

帽子が、チャームポイントです♪

すずらん組さんは、白雪姫と小人さん🍎

ちゅうりっぷ組さんは、ポテトヘッドになりました(*^▽^*)

すみれ組さんは忍者になりました。

こすもす・ひまわり組さんは、かぼちゃに変身しました。

いよいよパーティーの始まりです。

「オバケのばけちゃま」ペープサートは、大きなオバケや、フランケンシュタインの

登場で大盛り上がり☆彡

おやつは、ポップコーン☆

一人ずつお玉ですくって紙コップに入れました。

こぼさないようにと真剣なまなざしの子どもたち!

皆で揃っていただきます☆

目の前のおいしそうなポップコーンが待ちきれなくて、味見をしてしまう可愛いお友だちも。

皆で仮装しながら食べるポップコーンはいつもよりもおいしさ倍増です♪

今日の衣装はカバンの中に入っていますので、ぜひお家でも可愛い仮装を楽しんでくださいね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)