日別アーカイブ: 2021年8月18日

🔤英語教室🔤

 

今日は、英語教室がありました✨

「hello~」と元気に挨拶しながらスタートしました(*^-^*)

年齢別に3グループに分かれ楽しみましたよ。年齢に合わせて、歌を歌ったり、パズルをしたり、身体を動かして楽しみました‼

 

年齢が上がるごとに、内容もレベルアップ🔥アルファベットを使いビンゴにもチャレンジしました!(^^)!

 

最初の頃は緊張していた子どもたちも、すっかり慣れ英語教室の日を楽しみにしながら参加していますよ~

年長さんは、色や動物、天気、体の部位等、様々な英語を覚えてきました✨

発音も保育士よりも上手で、子どもたちの成長する力の凄さに驚く日々です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする