🎊2月 お誕生日会🎊

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会でした✨

幼児さん1名だったので幼児クラスでのみ行いましたよ♪朝からウキウキで参加していましたよ~

お友だちからのインタビューコーナーや、先生から絵本やメダルをもらったり、歌ってもらったりと楽しみました(^^)/

お誕生児さんも、ちょっぴり照れながら笑顔を見せ嬉しそうにしていましたよ(#^.^#)

 

 

 

先生からの出し物は「おおかみとしちひきのこやぎ」のエプロンシアターや、もうすぐひな祭りということで、「うれしいひなまつり」のスケッチブックシアターを楽しみましたよ✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)