🦆4月27日🌸

今日は、月寒公園へすずらん・ちゅうりっぷ組さん、すみれ・こすもす・ひまわり組さんが行ってきましたよ(*^-^*)

 

公園の池には鴨も泳いでおり、桜も咲き誇り春らしい姿となっていました🌸

しかし、今日のお目当ては公園内にいる狐の親子🦊子狐が5匹いるとわかり探しに行っていきましたよ(*^-^*)

まずは、池の周りで大好きな鴨さんの観察🦆目をキラキラさせながらじっくり観察していました✨

 

その後は、今日のお目当て子ぎつね探し♪巣穴の近くまで行くとお母さん狐が顔を出しており、続いて子ぎつねたちが次々に顔を見せてくれましたよ~

ぴょんぴょん動くたびに指をさし見つめていましたよ🦊大きな声を出しちゃうとびっくりするよ~と声を掛け合いながら観察していました(*^^*)

 

その後は、桜の前で写真を撮って散策しながら帰ってきましたよ~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)