日別アーカイブ: 2022年6月6日

♪6月6日♪

今日は、みんなが大好き体操教室がありました✨

今回はマット運動を行いました(*^-^*)

最初のすみれ・こすもす(低月齢)チームは前転・後転にチャレンジしました‼

なかなか、前転から手をつかずに起き上がるのが難しかったようですが、コーチに引っ張ってもらいながら楽しんで練習できました✨

後転では、コーチに『手は耳の横だよ~』と教えてもらうと並んでいるときから手をスタンバイしていましたよ(笑)

 

後半は、こすもす(高月齢)・ひまわりチームです(^^)/こちらのチームは前転と三転倒立にチャレンジしました✨

三転倒立は頭を着く位置が重要との事でしっかり聞き取り組んでいました(*^-^*)

1人でバランスをとるのはかなり難しく💦頑張りましたがなかなか成功せず💦

『次こそはできる🔥』とやる気いっぱいの子ども達でした(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする