日別アーカイブ: 2022年6月9日

🍙6月9日🎒

今日は、すみれ・こすもす・ひまわり組さんの待ちに待った遠足の日でした✨

お弁当と水筒をリュックに入れて準備OK‼月寒公園を目指して元気いっぱい出発しましたよ~

最初は、固定遊具であそびました✨普段使わない遊具に大興奮で遊んでいました(*^-^*)じっくり遊んで、水分補給後は森の中も探索しちょっぴりドキドキを体験した子ども達です🌳

 

そして、本日のメインイベントお弁当タイム🥄

リクエストして大好きな食べ物をたくさん詰め込んでもらったお弁当に歓声を上げ、お友達と見せ合いっこをしながら嬉しそうに食べていましたよ(*^-^*)

食後もひと遊び✨

木登りをしたり、シャボン玉やボール、花集めなど楽しみました♪

保育園に着くまでが遠足です‼眠さに負けず、しっかり歩きましたよ~

 

お天気にも恵まれ無事に遠足に行くことが出来ました🌷

お弁当づくり等準備ありがとうございました✨

カテゴリー: Staff Blog | コメントする