日別アーカイブ: 2022年6月7日

🔤6月7日🔤

今日は英語教室がありました♪

幼児クラスは挨拶から始まり、色・動物・果物のカードを見ながら英語のお勉強をしました‼しっかりと覚えている子が多く、元気にこたえていましたよ~

ひまわり組さんは、先生からの英語の質問に英語でこたえるという高度な事を💦

好きな動物や、好きな季節、好きな色、自己紹介など上手に頑張りましたよ~

発音もばっちりでした✨

 

待ってる間は、お外でのんびり遊びましたよ~

ちゅうりっぷ組も楽しいゲームを通して英語に親しんでいます。

もも・すずらん組はかっこう公園でお砂遊びを楽しみました♪

砂に触れることに抵抗がなくなりダイナミックに楽しむ子どもたちです。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする