日別アーカイブ: 2022年9月9日

🍙9月9日(金)🎒

今日は、ちゅうりっぷ・すみれ組の遠足の日でした♪

行き先は、月寒公園✨普段とは違い、リュックを背負って頑張りましたよ~

 

まずは、水分補給✨気温も高く、頑張って歩いた後の水分は格別に美味しく感じているようでした(*^^*)

また、自分の水筒で飲むのはよりおいしいですよね💛

 

その後は、固定遊具でたくさん遊びました(*^-^*)

汽車にすべり台に鉄棒、ブランコ…と盛りだくさん‼どれで遊ぶか迷いながらも全力で楽しんでいました🔥

たくさん遊んだ後はお弁当タイム🍙

好きな物がいっぱい詰まったお弁当💛いつも以上に大きなお口でモリモリ食べていました‼その後は、お菓子も食べましたよ~

美味しそうな匂いにつられ、カラスが様子を見に来るぐらいでした🐦

お弁当等遠足の準備ありがとうございました‼

今日は、楽しい思い出がいっぱいの子どもたち✨お家でたくさんお話聞いてみてあげて下さいね♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする