日別アーカイブ: 2022年9月16日

9月16日(金)🍂

今週のすみれ・こすもす・ひまわり組さんは、お外で遊んだり、製作をしたり、英語教室があったりと盛りだくさんな一週間でした(*^^*)

 

さくらんぼ公園🍂

公園では、栗を拾ったり遊具で遊んで楽しみました‼

運動会の練習では、かけっこも✨しっかり、足をあげて手を振って頑張っていますよ(*^-^*)保育士が、『しっかり手を振って!』と声を掛けると、「ばいば~い👋👋こちらに手を振ってくれる姿に思わず笑ってしまいました(#^ ^#)

お部屋では、製作も行いました‼秋も近くなったということでブドウ🍇を折り紙で作りました✨久しぶりの折り紙にちょっぴり悪戦苦闘しながらも頑張りました(*^^*)年長さんが、年下の子に声を掛け教えてあげる優しい姿もありました♡

そして、今日は英語教室🔤

ハロウィンにちなんだ内容でいつも以上に興味津々でたのしんでいました(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする