日別アーカイブ: 2022年10月8日

🌟10月8日🌟

今日は、第4回運動会がありました✨

コロナの影響で2年ぶりの開催となり初めての子も多くいましたが、笑顔で楽しんで参加することが出来ましたよ~♪

少しだけ今日の様子…

子どもたちの勢いについていけずぶれている写真もありますが、子どもたちのやる気いっぱい、元気いっぱいの様子が伝わればと思います(*^-^*)

 

『入場・開会式』

『かけっこ』

『バイキンマンをやっつけろ!』

『よさこいソーラン』

『果物カーニバル』

『体操発表』

『果物狩りへレッツゴー!』

『きつねダンス』

『落としちゃいや~よ』

『リレー』

『デカパンリレー』

『仲良しになるには』

練習からお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん達に見てもらうのを楽しみに今日まで、本当によく頑張っていた子どもたち✨運動会を通して一回りも二回りも大きく成長した姿を見せてくれましたね💛どの子も一生懸命な姿に感動しました。

保護者の皆様のご協力もあり無事に開催し、終えることが出来ました。

ありがとうございました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする