日別アーカイブ: 2022年10月28日

10月28日(金)

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした。

3人のお友だちが今日の主役です♪音楽に合わせて張り切って登場してくれましたよ。

1歳、2歳、3歳になったお友だちです💛

お名前や、好きな食べ物のインタビューは小さい声で答えてくれましたよ。

 

お友だちからは大きな声で「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらい、

先生からのプレゼントは、メダルとお誕生カード、みんなに「お誕生日おめでとう」お祝いしてもらいとっても嬉しそうでした(^_-)-☆

 

 

お楽しみの出し物は『オバケなんてないさ』のお人形さん達です👻

音楽に合わせて体を揺らしみんな楽しで見てましたよ。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする