11月10日(木)🦉

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、一週間かけて秋の製作を少しずつ行いましたよ(#^.^#)

みんなで、お散歩に行ったときに集めたきれいな葉っぱを使いフクロウを作りました🦉

葉っぱを見ながら「赤いのきれいだね~」「黄色い葉っぱ(イチョウ)は形が違うね~」と観察しながら楽しんで作っていましたよ✨

 

そして、今日はへいわ公園に遊びに行って来ました♪

イチョウの葉が下にも落ちており公園内は黄色い絨毯をひいたかのようにとてもきれいでみんな大興奮でした✨

公園内では、遊具で遊んだり広場を走ったりと楽しんできましたよ~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)