11月25日(金)

今日は、月寒公園に遊びに行って来ましたよ(*^-^*)

冬に向けて池の水は少なくなっていましたが鴨がたくさんいて子ども達も大興奮で見ていましたよ~♪

その後は、広場へ移動し鬼ごっこや追いかけっこ、木登り等をして楽しみました✨

広い場所を全力で走るのは楽しいですよね(*^^*)歩いているときは、『さむい』と話していた子ども達も『あついー💦』『ジャンバー脱ぎたい~』と話す子もいましたよ(笑)

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組は「さくらんぼ公園」に行って来ましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)