12月9日(金)♪

今日は皆がとても楽しみにしていた「お店屋さんごっこ」の日です!

一生懸命準備をした品物を前に店員さんも大張り切りです。

こすもす・ひまわり組チームとちゅうりっぷ・すみれ組チームが交代でお店の店員さんをしてくれましたよ。

「いらっしゃいませ~」の呼び声も元気いっぱいです。

小さなお友だちがお買い物にやって来ると腰をかがめて優しく対応してくれましたよ。

 

小さなお友だちも「どれにしようかな」と選ぶ顔は真剣そのものです。

 

 

袋をいっぱいにして、とっても満足そうな子どもたちでしたよ。

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)