12月12日(月)⛄

昨日から雪がたくさん降り、保育園の園庭も雪でいっぱいでした(*^^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは園庭で雪遊びを楽しみましたよ~

ふかふかの雪の中を飛び込んだり、穴を掘って温泉を作ったり、大きな雪玉を作ったり、雪合戦に夢中になったりと雪だらけになって、たくさん遊びましたよ⛄

明日は気温が上がり雪も一度溶けてしまいそうですが、早くたくさん積もることを楽しみにしている子ども達です(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)