🎉1月31日🎂

今日は、1月のお誕生会がありましたよ(*^-^*)先月お休みしていた子も含め4人のお誕生児さんのお祝いをしました✨

入場から少し緊張している表情を浮かべている子もいましたが、先生やお友だちからの質問にしっかりとこたえる素敵な姿を見せてくれました✨

 

今日はお誕生会という事で特別メニュー✨なんと給食の中にはまっくろくろすけたちが❤

給食のメニューを見て、ニコニコで真っ先におにぎりを食べ始めている子ども達でした(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)