3月14日(木)🐙

今日は、すみれ・こすもす・ひまわり組さんはクッキングの日でたこ焼きを作りました✨

ずっと楽しみにしており、朝からニコニコしながら参加していました(*^-^*)ひまわり組さんが材料を切ったり、たこやきの液を作ってくれました‼

 

そして、3グループに分かれてチーズ、コーン、ウインナーの具材を入れたこ焼きを焼きました✨

おそるおそる液を入れたり、具材を入れたりと初めての子も多かったようです。

たこ焼きをくるくる回して焼く先生に感動しながらも、自分達で挑戦🔥最初は難しそうでしたが慣れてくるとくるくる回しながら上手に焼いてくれました(*^-^*)

完成後は、好きな具材の入ったたこ焼きを選んでみんなで食べました🐙

とっても美味しかったようでおかわりしながらモリモリ食べていましたよ♪

ちゅうりっぷさんにもおすそ分け❤園長先生が焼いているの、目をキラキラさせながら見ておりとってもかわいかったです❤

 

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは身体測定をしたり、粘土や製作、園庭遊びを楽しみながらのんびり過ごしました⛄

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)