あおぞら公園

ちゅうりっぷ、すずらん組さんで、あおぞら公園に行ってきました。

握った砂を何度も落として楽しんだり、シャベルを使って、砂をすくったり、カップに

砂を入れたりしています。砂の感触を楽しみながら皆砂遊びに夢中の子ども達です!

豪快に砂をつかんでますよ!

夢中に遊んでいてもカメラを向けるとしっかりとポーズをとってくれます!

スコップを上手に使って砂を運びます。

今日のもも組さん!

お気に入りのおもちゃを握りしめてご機嫌です!

保育士の読み聞かせに笑顔いっぱいです!

暖かい日には戸外遊びをたくさん楽しみたいと思います。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)