桜が満開

🌸楽しかったゴールデンウィークも終わり、保育園での生活が始まりました

保育園の近くにある、アンパン道路の並木通りや月寒公園は、桜の花が満開!

のんびりとお散歩しながら、お花を見てきました🌸

∻もも組・すずらん組・ちゅうりっぷ組のお友だち∻

~月寒公園~

しだれ桜の花の下

触れてみたいとそ~っと手を伸ばす子ども達☆

すみれ組・こすもす組・ひまわり組さんも行きましたよ☆

 

 

池の周りの遊歩道

 

「カモさん~」とカモに声をかけたり、静かに観察したり・・・

反応は様々です❕

お散歩大好き!お天気がいいとウキウキしますね(^^)/

もも組さんや新しいお友だちもすっかり慣れて、元気に遊んでいますよ!

また、お天気の良い日はみんなでお散歩に行きたいと思います!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)