ポカポカいい天気

気温がぐ~んと上がり、温かい日が続きました。

どのクラスもお散歩にでかけましたよ。

もも組、すずらん組は、さくらんぼ公園に散歩に行きました🌸

シャボン玉を見たり、地面の土をいじったり、

初めて靴を履いて、歩くお友だちもいましたが、嬉しそうに歩いてます。

かっこう公園では、砂遊びも楽しめたすずらん組さんです!(^^)!

もも組のお友だちは、ベビーカーに、揺られウトウトと

眠ってしまいますが、目覚めると周りの様子を見たりとご機嫌に過ごしてます‼

ちゅうりっぷ組さんは、月寒公園まで歩いて散歩に行ったり、

かっこう公園や、はごろも公園に散歩に出かけてます。

ブランコや、すべり台も一人ずつ順番に並んで待って乗ってます。

砂場遊びの、お約束の話をしっかりと聞いて、砂場遊びを楽しむ

ちゅうりっぷ組さんです☆

すみれ・こすもす・ひまわり組は、月寒公園に散歩に行きました。

お天気が良かったので皆汗だくになりながら、長い坂道も頑張って歩きましたよ。

遊具でたっぷり遊んだり、春の生き物を探したりと思い思いに楽しみました☆

公園に来ていた小さなお友だちにも優しく接していてほっこりしましたよ。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)