初めましての会と4月生まれの誕生会

今日は、初めましての会と4月生まれの誕生会がありました。

新しく4月に入園したお友だち!

みんなの前に出てきて自分のお名前を言い

自己紹介をしました!(^^)!

これからも仲良く遊びましょうね☆

 

4月生まれの誕生会の始まりです。

今月は、1才と3才のお友だちの二人です🌸

アンパンマンの入場曲に合わせて元気に登場し、誕生席に座りましたよ。

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい嬉しそうです。

インタビューです。

ちょっと緊張してしまいましたが、

お名前や、好きな食べ物、遊び、キャラクターを教えてくれましたよ。

一才になったお友だちは、マイクに興味津々です保育士と一緒にインタビューに答えました。

担任の保育士から誕生カードとメダルのプレゼントをもらい、喜んでい

ました。

保育士からのお楽しみは、「こいのぼり」のペープサートです❣

何でもチャレンジし、あきらめないで頑張る

こいのぼりのお話しでした!

新入園児のお友だちは、初めてのお集まりでしたが、

こいのぼりのペープサートを、真剣に見て楽しんでいました🐡

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)