日別アーカイブ: 2020年8月5日

☀ひまわり組☀

今日のひまわり組さんは、今度の園外活動に向けて近くのスーパーまでお買い物に行ってきました♬

みんなでのお買い物は初めてです✨「なににしようかな~」「たのしみだね~」とワクワクドキドキの様子でしたよ(^^)

スーパーにつくと、ちょっぴり緊張しながらもお約束を守り静かにお買い物をスタートしました(#^^#)

「りんごにしようかなぁ~?やっぱり、おれんじにしようかな~」とじっくり悩んで決めていました。お金を握りしめ、一人ずつ買いました✨

 

無事に、お買い物完了‼

帰りは、公園でのんびり遊んで帰ってきましたよ♡

 

金曜日、お天気よくなりますよーに✨

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする