日別アーカイブ: 2020年8月28日

☆大きくなったよ☆

小さかったもも組さんも、どんどん大きく、たくましく成長しています。

 

水遊びやお散歩では、大きいお友だちの真似をして

玩具を上手に持ちながら、伸び伸びと楽しんでいますよ!

涙が出ていた新しいお友だちも、少しずつ保育園に慣れ、

色々な音楽や玩具に興味を示しています♪

お食事やお昼寝でも、成長が見られますね(*^-^*)

お昼寝は、お布団でトントンで寝れる様になったり、

離乳食は、早く食べたい~とアピールしてます(^_-)-☆

お皿から食べ物を自分でとって、手づかみ食べもとっても上手に

なりました。

もも組さんの成長を楽しみにしています。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする