日別アーカイブ: 2020年8月31日

お散歩&お買い物🛍

今日は、さくらんぼ公園までお散歩に行ってきました‼久しぶりのお散歩に子どもたちはウキウキでした。

公園では、マリーゴールドにお水もあげてきました(*^▽^*)🌷

「きれいだね~」「いい匂いするね✨」と花の生長に驚き、喜んでいました♪

その後は、公園の遊具でも遊んできましたよ~

 

そして、午後からはひまわり組さんが代表で9月の遠足に向けてみんなのおやつを買いに行ってきてくれました(^^)/

買い物前には、高台公園でも遊んできましたよ~✨

他に遊びに来ているお友だちもいなかったので、貸し切り状態で楽しんできました(*^-^*)

スーパーでは、他のお客さんのご迷惑にならない様、静かに…静かに…お買い物(笑)

たくさんの種類に、どれにしようかな~と皆で相談しながら買ってきました‼

ひまわり組さん‼お買い物ありがとう♡

遠足は、お天気よくなりますように☀

カテゴリー: Staff Blog | コメントする