月寒公園♫

今日のちゅうりっぷ、すみれ、こすもす、ひまわり組は月寒公園までお散歩に行ってきました。

どんぐりがいっぱいの公園を見て歓声を上げると夢中で拾っていましたよ。

「この穴は何だろうな?」とのぞき込むと「りすのお家じゃない?」「虫の巣かも!」

「オバケがでてくるよ~」と楽しくお話ししています。

高い杉の木にリスを発見しました!

皆でこっそり追いかけると神社の境内にくるみのからがたくさん落ちている場所がありました。きっとこの辺りに住んでいるんですね♪

くるみの木の近くには他にも松ぼっくりやきのこなどがあり、皆目を輝かせていましたよ。

最後に遊具でも遊び、とても楽しいお散歩になりました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)