日別アーカイブ: 2021年5月24日

すずらん組

今日のすずらん組は、ちゅうりゅぷ、もも組と一緒に月寒公園までお散歩に行ってきました。途中保育士やお友だちと手をつないで歩いてお散歩を楽しみましたよ。

月寒公園は今、藤棚の藤の花がとてもきれいです。

池の周りで探索をたっぷりと楽しみました。

お散歩しているおじいちゃん、おばあちゃんが優しく声を掛けてくれるとニコニコと手を振りかえし、皆をますます笑顔にさせてくれます。

外灯の柱に映る自分のお顔を見てニッコリ♡

枝垂桜の枝の陰からニッコリ♡

池の生き物「このかもさんいるね」とお話ししているお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に

フムフム♡

春の自然にたっぷりと触れてきました♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする